俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「静岡、英語でサイレントヒル」は友人のセリフ

サラリーマンNEOフレッツ光のトリプル茶柱のCMを見た事があるなら知ってるハズ(猫みかんの動画は、サラNEO知ってる人なら3より4の方がしっくりくるかもしれん)→
ブログのタイトル、一時的だろうけど変更しました。来年の3〜4月頃には多分また元のタイトルに戻します。
※某→「なにがし」と読みます。あと、ここでの「一年戦争」は受験の意味でw。
今日もまた色々あったな。午前中…自転車修理、午後…歯医者。昨日壊してしまったブレーキは無事直してもらった。ついでにチェーンも張り直してもらった(らしい)。歯医者なんて何年ぶりかなぁ。聞こえてくるドリル(?)の音と薬の臭いが懐かしいw。歯が2つ黒い筋や点になってるのが気になったもんで行ったのだが、削る程でもないと言われて何かしらの処置をしてもらった。一週間後、どうなったか見る為にまた来てくれとのこと。雨だったし、色々あったから当然今日も市図書には行ってないぜよorz。明日も無理だろうな。

2018年11月10日 削除済み