俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

俺と某の四年戦争

あぁぁ明日から新年度が始まる。やることが一気に増えて今の時点でもうストレスを感じる。
ブログタイトルを変えました。本当は直前まで「俺と某の人生ぶらり旅」にしようとしてたんだが、調べてみると同じようなブログタイトルの人があまりにも多いことに気づいたので2〜3時間考えた末他のタイトルになった。疲れたorz。色々考えたけど結局前の形を残す方がしっくりきた。ヘッダ画像を入れるかは未定です。あと時間が経って気にいらないと感じたらまた変えるかも。
以下は他のブログタイトル候補で予めヘッダ画像として作ってしまったものです。新タイトルの候補推移を書くと、「Assault Alice!!」→「俺と某の人生電撃戦」→「俺と某の人生ぶらり旅」→色々試行錯誤(「俺と某の歩いた道」「俺と某の足跡」etc…)→「俺と某の電撃戦」となっている。「人生」のワードを抜いたのはなんか古っぽいイメージが出たから。「Assault Alice!!」は響きがカッコよくて個人的に一番気に入ってるワードなんだが、タイトルにするには気取りすぎてると思ったので他の何かで使いたい。