俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

鶏口牛後、されど井の中の蛙

多分今の俺の状態かも↑
今日、図書館出る前に貸してもらってるipodに入ってる曲漁ってたら、ユグドラユニオンサウンドラックとかアレンジBGMとかが入ってた。懐かしいなぁ、東方知る前はこのゲームのBGMにハマってたんだよなぁ。なので、久しぶりにユグドラユニオンと一緒に繋がりのあるブレイズユニオンについても調べてみた。ユグドラユニオンのエンディングは一応3つ全て見たのだが、ブレイズユニオンには、まだ1つしか見てないんだよね。しかし、攻略wikiを見て今からでもできる新たなステージ&エンディングがあると知って(偶然コンテニューデータで使えるデータが残ってた)兄貴にやってもらった。いやぁ、なんちゅうエンディングだww。ちなみに俺達が今日新たに見たエンディングは多分これね→ひでぇわww。BGMはユグドラユニオンの方が好きだが、キャラクターデザインはブレイズユニオンの方が大人っぽくて好きだな。特にユグドラとかww。時間があったら、兄貴からpsp借りて他のエンディングも見てみようかな。
昨日まで続いてたいつもと違う雰囲気はなくなった。
いままでの復習をしているつもりだが、ぶっちゃけちゃんと俺の頭に入っているのだろうか?しかし確かめてる暇はない。そんな状態で大丈夫か?