俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ここ…なんか変だよ?

上から順に白→黄→青→赤となってるぞよ。

基礎と演習数学I+A―新課程 (チャート式)

基礎と演習数学I+A―新課程 (チャート式)

チャート式 解法と演習数学1+A 改訂版

チャート式 解法と演習数学1+A 改訂版

チャート式 基礎からの数学1+A 改訂版

チャート式 基礎からの数学1+A 改訂版

チャート式 数学I+A

チャート式 数学I+A

あなたへのオススメは赤ですwww。
最近何かがおかしいんだよな。家にいると昨日からそう思う。拙者は別に狂ってないから気のせいではない。しかし原因が分からない。どうなるんだろ俺。
さて、昨日うpした通り零〜紅い蝶に興味を持ち始めたよ。見た感じ、SIRENの幽霊バージョンといったかんじか。イヤホンして実況動画見ると凄いww。世界でサイレントヒルの次に怖いゲームとも言われてるそうだが…夕闇通り探検隊と比べものにならない程かもしれぬな。しかし数時間見てると慣れてくるw。グラフィックとかクオリティがいいね。主人公(天倉澪というのだが)がほとんど「お姉ちゃん」としか言ってないようなwwwどんだけシスコンなんだw。姉ちゃん(天倉繭)も最初の方、不吉な事を言うなしww。でも主人公達(双子姉妹)可愛いねwwww百合っぽく見えたのは俺だけじゃないハズ。紅い蝶の見たら別のシリーズも見てみようかな。
p.s 青鬼とゆめにっきの実況動画、偶然にも同じ実況者、sunhelpさんのを見てたようだww。