俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ガチムチベースボール

台風が一層強まると思ったが…朝はなんと東向きの風、しかも強いorz。なに地球のルール無視して風吹いてるんだw(地球のルールなんてないけどさ)自然ってけっこう気まぐれだもんな。でも授業があったことに変わりはないから未来予知は見事に的中した、どうだ!w。涼しかったけど、湿度高いせいで、一度体温上がったらなかなか体が冷えないのだ。理由は(ry。その後、雨も風もまぁまぁ降ってたり吹いてたりしてたが、昼過ぎには何故か青空が見え始めたw。…まだ強風域の中なんですが…ww。今は雲はあるものの陽も出てきたようで、晴れと言っていいほどの青空である。今回の台風6号は大きいやら強いやら言われてたが、一概にではなかったということだ(…あらゆる事も一概にできる世界をください…)。いくつかの地域では大きな被害が出てるけど、ここらへんの地域からしたら「今回の台風、たいしたことないな」で終わってしまった。台風の赤い範囲は岐阜を避けるように見事に曲がったよ。台風がうんざりだという人は中部地方に来ることをオススメするよw(東日本なら大概OKなのかもしれんが)。今後は多分、温帯低気圧になると予想する。もしかしたらこれから色々と台風の力が出るということもあり得るが…。
今日も平凡な1日だったな。化学の時間に実験でラムネ(飲み物)作って、それを飲みながら他の実験をやった。なんか気の抜けたCCレモンみたいになったw。
話は225度変わるが、この前布教のためのビラが家のポストに入っていた(どこの宗教かは忘れた。多分キリスト教。ちなみにそのビラは親がすぐに捨てちゃいましたw)。信教の自由ってやつだね。中学の時も登校中にキリスト教の布教活動のためのビラもらったことがあるが(そのビラは後に欲しがってた友人にあげたw)、ここは宗教都市ですかw。中学の時の先生曰わく、「精神の自由があるのだから配る権利がある。しかし君達にも拒否する権利がある(みたいな)」だと。確かにその通りか。この前のビラを見て思ったのだが、もっと…なんかこう…一般ウケするイラストにすればいいのに…と思う。なんか堅苦しいというか…。まぁいいけどさ。ちなみに俺はたまに若干変化する独自の思想を持ってるから、どこの宗教の信者だということはない。最近は怪しい教団とかニュースでやってたからな。気をつけよう。