俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

震災の話がうんざりなら闇にカエレ

一時期凄い風雨だったな。今も十分雨が強いけど。台風がものすごい動きでやってくるようだが、ここらへんは暴風域には入らない予報だ(強風域には既に入ってる)。多分明日もいつも通りの日程だと思う。なんだかんだ言ってここらへんには暴風域は来ないんだよ。なんか結界でも張ってあるのかもねw。二年前に入った事があるけど、数時間で解除されて途中からだったけど学校あったし。
私には未来が見える〜。明日は普通に〜授業がある!……と思う!このカシオミニを賭けてもいいw。正直どちらでも個人的には問題ないんだけどな。あ、多分間違えてると思うから期待しないでw。
今日は三者懇談があった。回りくどく色々と難しいと言われた気がする。あと、他校の友人と競争して切磋琢磨しようみたいな事を言われた。要するに、学校内は…(ry。うん、夏休みと期末考査を頑張って目標評定平均を目指そう。帰宅の時だけまた雨が止んでた。途中から小雨になって焦ったけどwまた守られたな…ありがたや。途中で泥はねて制服がヤバい事になったけどな。
よし、少しずつ夏休み課題をやろう。