俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

随分廃れたモンだな なぁ?w

昨日も今日も行って思ったのだが、今ローソンではまどマギフェアでもやってるのか?(あとアイドルマスター)。ナンテコッタ。まぁ、前はけいおんだったしな。
昨日の夜、録画してた「日常」(と、ついでだから先週の銀魂)を見た。一度ツボにはまると面白い。気に入ったのでまた録画しようか。というか漫画買ってみようか。
台風が来てるな。ここも予報では暴風域に入る可能性があるらしいが、多分外れると思う。いつもそんな感じだから。
そして今日は平凡な1日だったとさw。
p.s おっと、書き忘れていたよ。なでしこジャパン優勝、凄いのだ。