俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

堺にあるさかい(ry

ニュースやツイッター見て分かったんだけど、昨日の大雨はここらへんはかなり大規模だったんだな。岐阜が全国のニュースで報道されるぐらい。確かに家の近くも用水路から水が溢れ出て道路のあちこちが冠水してたらしいし、中には通行止めになった場所も数か所あったみたいだし。あと県岐商が浸水したんだってな。今日は台風一過みたく晴れてるけど、道歩いてると道端に雑草が散乱してて水があふれた跡が残ってるわ。幸いここらへんは竜巻注意報が出てたものの実際起きてはいない。
今日も用事があって朝早く起きたってのにまた二度寝したようなもので時間無駄にした。コーヒー飲んでこのザマということは、俺にはカフェインが効かないのかwあるいは効きが遅いか。修学旅行の夜の時にブラックガム噛んでもすぐ寝れたしな。よく分からん