俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「嫌なら見なきゃいい」ではなく「その”事実”を抹消したい」なのである

今手元にある持ち金が千円あるかどうかしかないw。
梅雨になるとフローリングがベタベタして嫌だなぁ。今日は3限休講だったので、空いてる講義室で1時間寝てみた。ロクに寝てない時はそのまま寝てしまいそうだが、姿勢次第では痛いw。1時間寝たとは言ったけど、残りの30分で疲れたorz。
今週の金曜日辺りに台風がここらへんに来るらしいが、この日実験レポートの返却を受け取りに行くためだけに大学へ行かないといけないことになってるorz。なんというタイミング。