俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

体重いZE

まだ発症してないが、だいたいわかるんだ。これ、風邪ひく前兆だ。体がやけに重いし、喉にかすかな違和感があるZE。下手すれば明日辺りに症状が出るだろう。明日体育大会なのにねorz。ということで部活は休んできたんだな。今からはひたすら寝てみよう。
最近、何人かブログ始めてきたようだ。同じブロガーとしては嬉しい事であるw。色んな人のブログを見て学ぶ事も多かった。孔子の教えにもあったな。「子曰わく、3人行けば必ず我が師あり…(以下略)」この後に、「そしてその人達の良い所を真似し、悪い所も見つけて自分はどうだろうかを見つめ直すべし」的な文が続くんだけど、その書き下し文を忘れたww。
ということで、孔子の教えに基づき(別に孔子を超尊敬してるわけではないが)、いくつかの教訓を得たよ。
•ブログ記事は長過ぎず、短過ぎず。
•毎回同じ話題やワードを避けたり話の内容が偏らないようにする。
•恋愛関係(まぁ、ないとは思うが念のため)や細かい情報は公表しないようにしようと思う。
まぁ、こんなこと言ってみたけど多分すぐ忘れるやろねww。
はいっ、ということで今から軽く寝ます。