俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

きのこの山の食べ方は…

…先にチョコの傘の部分を食って、全てのチョコの部分食ったら残ったスナックを食うという方法だ。この方法で食う人は日本全国で50〜100人はいるハズだ。このカシオミニを賭けてもいい(しつこいw)。
今日はね、図書館行かなかったんだよ。うん、まぁ休む日もたまにはいるかなって思ってね…。うん、嘘だよww。寝過ごしたからだよww。目覚ましで起きたのが6時頃だったから…その後4時間一回も起きずに夢見てたのか…。まぁ、昨日の夜遅くまで起きてたし雪も降ってたしな。夕飯はモスを食ったのだが、パインチリというのを食った。うん、海老とパインが入ってるんだよww。辛いのか甘いのか海老なのかよく分からなかったww。
そういや、昼はネットで雑学と豆知識の勉強してたな。知識が多いと何かと便利だろうし話題のネタも増えるかと。ということで、一つ。セプテンバーバレンタインってのが9月14日にあるそうだ。どんな日かは自分で調べてね。まぁ、簡単に言うとバレンタインとは逆か?www。う〜ん…じゃあもうひとつ。腕時計の短針が太陽の方向になるように向けた時、短針と12時の間の方向が南らしいZE。海で遭難したり樹海で迷ったら使ってみるといいかもねwww。
今日はいつもより軽く勉強するか…
p.s 今R-1やってるよ。なんか予想と違う人が勝ち上がってるような気がするんだが…