俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ワタシにはキミの未来が見える。キミは将来〜風邪をひく!

※元ネタは、動物のお医者さんの「ワタシにはキミの未来が見える。キミは将来〜獣医になる!このカシオミニを賭けてもいい」より。懐かしいなぁ。昔、一通り読んだことはあるけど、もう忘れたな…。
とはまぁ、いつ風邪をひいてもおかしくない環境にいるのだ。多分テストが終わった直後に油断してひくパターンだな。後期中間考査終了直後の時もそうだったからなぁ。このカシオミニを賭けてもいいw。
今日も図書館行って寿司食って動画見て…と昨日と同じような流れだったワケだが…。動画は専らHELLSINGのOVA5〜6をまた見直したぐらいだった。今日の夜、勉強終わったらOVA7を見る予定なのだが…どうだか。
明日で5連休の半分か…やっぱ昨日の夜も思ったが、初音ミク描いてると日に日に下手になってきてるのが分かるorzこのカシオミニを賭けてもいい(しつこいかw)。彩色しても駄目だったw。まぁ、どんな有り様かはまたブログにUPするから。
そういやもうすぐバレンタインデーだお〜。俺は過去に一回だけ部活の女子から義理チョコもらったことあるよ。本命?ねーよ。本命チョコをもらえる彼氏諸君、よかったね。結婚おめでとう(?)。まぁ、自慢するがよい。自慢は嫌いだが(自慢して白い目で見られるようになって異端開いて修羅に落ちるなら、まぁいいが)、まぁ束縛する程独裁者ではないから強制はできない。

緊張緩めたら体調崩す。そんな戦場で拙者は今日もまた歩き続ける。