俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

強いと言う人ほど弱く、弱いと言う人ほど強い

  
時間のない中、昨日の深夜の時間を使って、HELLSING OVA8とOVA9の次回予告とTHE DAWN EP1を見た。相変わらずの狂気ぶりであった。他にも、相変わらずアンデルセンは若本さんだったり(声優が)、十字軍は早くも崩壊したし、セラスが初めてアーカードに名前で呼んでもらえたり(いつもは婦警)etc…。そして次回予告が違う意味で凄かったw。うむ、既にOVA9が待ち遠しい。
今日は雨より風がものすごく強い。それでも一応大きな被害はない。しかし市図書にも行けないから昼前に起きた。昨日は遅くまで起きてたし、学校始まって初めての休日で気が抜けたのか、起きたらものすごい体が疲れてたり筋肉痛が(ry。ということで、リビングでうとうとしてたらいつの間にか昼下がりになっていた。時間もったいないね。まぁ、そのおかげで休養できたから良しとするか。
いやぁ、なんか皆部活を引退した瞬間に県図書に行き出したり、塾に行き始めたりしてきていたようだ。いままで部活熱心だったり遊びほうけてた人が何故急に勉強し出すんだorz(そのまま遊びほうけていて下さいw)。進路が絡むからだろうけど、大半はAOや指定校のハズだし、それ以外の方法でもそこまでやる必要のない大学だろうから、そんなに熱心にならなくていいと思うんだが…。眼中に入れるハズではなかったが、ちょっとこれは脅威になりそうで恐ろしい。いままで何もしてなかった人が急に頑張りだすから忌々しい〜w。一番恐れてることは、差を詰められることだ。これは…障害だ。

あれ?さっき、なんで同じ文が2つもあったんだ?w。やや眠いので細かいことはまた明日。