俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Progress

なんか最近、俺のDSiがおかしくなってきてる。検索途中に何度もフリーズするし、昨日みたいに同じ文が2つも表示されるし。これ以上変にならなければいいんだが…。
今日は昨日と逆で、風より雨のほうが強かった。予想以上の強さだけど、ここらへんは特に大きな被害は出ていない。ニュースを見ると、各地で大きな被害が出ているようだ。
自分が文系なのに、理系の人に自分の知らない文系の話をされるとなんかショックじゃない? 逆に自分が理系なのに、文系の人に自分の知らない理系の話をされるとショックじゃない? しかも何気なく。例えば、自分は文系で日本史Bを頑張ってるのに理系の人に普通に語られたり、自分は化学を頑張ってるのに文系の人に何気なく語られたりetc…。自分が専攻(?)してない科目だったり、文系同士•理系同士ならまだしも(ry。これって俺だけ?w。
明日からまた一週間が始まる。