俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

帝国海軍第二艦隊第n水雷戦隊駆逐艦「○○」駆逐艦長少佐


はてなのサービス使ってない人は知らないと思うから説明するけど、その日ブログの最初の方にある星はコメントはしてないけど一応見たよっていう印である。デコログでいうYONDAみたいなやつ。記事のタイトルの横のところを押せば簡単にできる…と思うからよろしく。
今日は講義が終わった後、大学の友人と警察署に行った。いや、自首とか罪を犯したとかじゃないよw。どうやら昨日の体育の授業中に、更衣室にあった十数人の財布とか時計が盗難されたらしく、友人もその一人になってしまった。交番は数回入ったことはあったけど、警察署は初めてだったな。で、その友人と別れた後、降りる駅でほかの友人と会ったから一緒に帰ってきたと。
自分の好きなことが専門学校で学べるなら、普通の文系理系の大学より専門学校や芸大に行ったほうが楽しいと俺は思う。もちろん俺に人の将来を決める権限はないが、高校生になる知人が増えてきたもんで薄々そう思う。俺?俺は理系で将来はホワイトカラーになりたいから普通の大学の理系学部だけど。
明日車校か。