俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

人間の精神は大部分が無意識で構成されていて、自分たちが自覚できる自我はほんの一部だという。それをユングフロイトは球体や氷山の一角で表現している。だから「黒猫」でも「告げ口心臓」でもたとえ自分が好きなものでも殺してしまうんだ。…ほとんど欧米文化論の知識ですw。どの科目のレポートも書くのは面倒なのに、欧米文化論のレポートが何故か書くのが楽しいのは何故だろう。本当は俺は文系なんじゃないかなw。
今の俺は無意識も含めて我が儘と疑心暗鬼の塊だな。
今日は結構寝たにもかかわらず疲れてばっかだったな。俺が閲覧を続けてたすべてのブログの更新がだいぶ前から止まって多くの知人が消息を絶った。といっても、ツイッターでは生存確認できた人もいるから問題ないがw。
なんかほかに書くことがあったはずなんだが、忘れてしまった。