俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

私が完全に自らの間違いを認めたら普通でいられなくなると思う

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7751440
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18769211
難しいエヴァもこれを見たら分かりやすいねww。二番目の方はyoutubeにもあるらしい。
一日で二人からコメントもらった。かなり久しぶりな気がするww。最盛期は今よりもっといたのにな(´・ω・`)
日本語の誤用が話題になってるようだ。ゲームとか身近であきれたときに失笑って使ってたからそういう意味だとずっと思ってたわ。日本語は世界でも1・2を争う難しい言語であるそうだ。母国語として使う日本人でさえマスターは難しいという事だ。俺もたまに英語で書いた方が楽だと思う時あるしw。他にも書きたいことはあるが、上手くまとめられんのでここでこの話題は終わっとく。
前期で一番好きな科目だった欧米文化論、後期では教授が変わったけど次の教授も良さそうな講義になりそうである。今日の講義ではイルカのなごり雪が初めて深い歌だと思ったww。まだ最初だから良さそうとは断定はできんけど。大学で思い出した。いくらか前に化学がやりたくてこの学科選んだのに(´・ω・`)ってなってたけど、訂正する。そうとも言えなかった(゚∀゚)意外と化学が関係してたww。
明日休みだ