俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

電子界方面軍第一基地(旧総司令本部)

コメ返に似たようなもの…編入って編入学のことか?基本的な仕組みも分からんくて調べてみたが、その手があったかwwと思う。
0f08dd49e37836b4935fe468ef
41e61dedd4256177c99293469e3aa29c6b3332f09255
eb24ad04358aa57b4a39c6411a2f1f1db59ce632da5c76f6f44732688e453399f8ebf3
c2c5b5b0aa9aa784e876aa5a5ae72c7d661c34906732c8d4d1a327c99ba7e7ec125fc6
4c14386fb426cb812d60ffba5af12a81713757897a80532801d4b48624289e
↑作成してもらった暗号です。「d2KtDnsRsTkTKk1」がKEY。解読できてもコメントには書かないでね。暗号で思い出したけど、モールス信号でカンニングできるwなんかに書いてあったな。
昨日は初めてスカイプでグループ通話した。通話相手は大学の友人の皆さんであるが、途中で二人が非想天則のネット対戦やりだしたww。今日は友人とカラオケ行ってきた。終始ハウリングがひどくて困った。そしてボカロは良い曲だが普通の曲に比べて歌いにくい。