俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


↑ニコ動の動画だから、できればニコ動で見る方がいいかも。あと前回の見てない人はそれを見てからの方がいいかと。
最近ブログ閲覧する人が少なくなってきたお。直接「見てるよ」と言ってくれるとはいえ「たま〜〜に」だったら何とも言えんし、コメみたいな証拠がない以上何とも信じ難い。
7月になりました。最初のテストまで残り約1週間となりましたが、まだ本格的に動けませんw。理由というか、言い訳は「教科書の練習問題に答えに対する解説がないから」。高校までならチャート式とかセミナー化学・物理みたいに解けなくても解説読めば納得できたんだが、大学は解答がない教科書がほとんど。だからわかんないところはわざわざ先生や友人に聞かねばならない。あと、ワークみたいな問題集がないのも一理あるか。誰か助けてくださいw。
今、資格取りたいと思ってる。ユーキャンのアンケートやったら一番のおすすめが行政書士だったから生きてる間に行政書士、大学にいる間はとりあえず危険物乙4とTOEIC(点数は満足いく程度で)とできたら毒物劇物取扱(責任者じゃない方)その他諸々…とにかく沢山の資格が欲しいな。難易度は取得の現実味があるレベルで(ちなみに行政書士の合格率は一桁なので現実味が少ないww国家資格だしな)。実は現時点でも何個か…ゲフンゲフンww。四年生になるとやることが卒業研究と就活になるのでその時にいくつか取得したいな。そして社会人になっても資格取得を趣味にしたいです。
おわり