俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

日本人よ、これが現実逃避だ

昨日の結果でかなりのショックを受けて死ぬほどではないが色々支障をきたしたので、現実逃避始めましたw。とりあえず今日はまず大学へ行って成績について明らかに不可解なことについて直訴しに行った。一応申請して結果は連絡待ちということになりました。
そして今日は「這いよれ!ニャル子さん」のアニメ(1期)と第12話後のOVA見てた。自分にはネタ耐性があると思ってたが、ものすごいギャグ要素・ネタシーンの量で3分の2ぐらいしか元ネタが分からんかったw。なんかひどいクトゥルフ神話を見た気がするw。しかし予想以上にかなり面白かった。1期第12話後のOVAの狂った(魔法少女)ニャル子が一番ウケたww。ちなみにwikiによるとクトゥルフの擬人化は日本が初めてじゃないらしい。ということでこれから2期見ますノシ。