俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いい子ちゃんは死んだ子だけですよぉ〜

昨日あれからニャル子さんの2期を全部見た。あれはネタ耐性をはじめとする耐性がある程度ないと理解するのは難しいなw。そして伏線等のメタ発言が多いww。あと思った以上にラブコメだった。私は2期のOPの最初の十数秒が好きです。いやぁ面白かったよ。しかし調べてみるとアニメ中で出てくる(パロディ)ネタのうち3分の2どころか半分も分かってなかったみたいw。感心するほど多かった。アニメ中の元ネタが載ってる(と思われる)サイトはこちら↓
http://www15.atwiki.jp/nyaruko/m/pages/2.html?guid=on
OVAはこっちも↓
http://nyaruref.blogspot.jp/2013/05/haiyore-nyaruko-san-ova-references.html
さて次は何を見ようか。

今日は昨日の件について大学から連絡があったので確認のためだけに大学行ってきた。昨日といい今日といい移動だけで往復数時間かけて大学に滞在してたのはたった10分そこらというね。まるで8割が移動時間の出張みたいだった。