俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

肉便器ならぬ肉アラーム

男性の言う女性は甘えてほしいというのは、甘えられて頼られていい気分になりたい現れである…というツイッターのつぶやきがあったが、正直俺の場合はその通りだったと思ってしまった。俺にもし彼女がいたすると甘えてほしいと思うし、それは頼られたいとか愛されたいからっていう理由だと思う。しかしそれが叶わないなら俺が恋愛をする理由がなくなるけどなw。
今日は録画して溜まってた番組見てた。その一つに「レミーのおいしいレストラン」があって、ディズニーってトイストーリー以外ちゃんと見た覚えがないんだが良作だと思った。

艦これアニメの先行PV第壱弾出ましたな。2分ちょっとがあっという間だったな。