俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

生まれた時から3Dグラフィック

今日行われた艦これ第一回横浜観艦式予行で、艦これアニメが来年の1月と発表されたようだが、結局半年伸びたんだなw。てかyahooエンタメのトップにも出とるがな。最初の方は録画して溜めておくとして、春休みに安定して見れるかな。そして待ちに待ったということもあって若干ハードル高くしてしまってる感もあるw。でも楽しみだなぁ。
今回の夏休みの目標は

  • 事前に見ようと決めていたアニメを数本見る。
  • 他人に見せても恥ずかしくないレベルになれる程度に絵の練習をしたい。
  • 現時点で決まっている予定を完遂する。
  • ホントできたらでいいが、TOIECの勉強を始めたい。
  • 島風復活。

いま思いつくのはこんなもんか。1つ目は前々から決めていた。2つ目はできたら嬉しいなぁと思って。3つ目はまぁ当たり前のことか。4つ目に関してはホント希望的観測でしかない。5つ目は絶対叶える。5つ中4つが遊びの目標w。