俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

お前が苦しめた奴らの分だ、受け取れ(バンッ!)

カロリー0だし空腹を紛らわせると思ってウィルキンソンのレモンを試しに飲んだが、あまり飲んだ気がしなかったので多分俺は続かないかも。まぁ無理せず少しずつ進めていきましょう。あと来週を越えたらお盆休みに入るので最近はそれを楽しみに生活してる感じ。しかしお盆が終わったら五月病ならぬ八月病になりそう。
追記:ジム通いすると言っていたが、まずは週1で普通に家の周りをランニングしてみて、それが続かなかったらジムにするという方針に変更してみる予定。金かけなくても続けられるならそっちの方がいいし、ランニングの方が続かなければ金をかけないと続かないってことが分かるだけなのでその時はジムに行き始めればいい。
今日は録画してあった「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」を観てた。前作よりアクション要素は控えめで戦略面重視(?)って感じだった。あとトム・クルーズは良いなぁ。