俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

冗談抜きでSAN値直葬

去年のちょうど今頃は、大学で英語関連の講義をやり終えたらTOEICを受けたいと言ってたものだが、どうしたものか今はその気力すら起きないほどモチベーションがないorz。昔はあれだけ資格が欲しいと言っていたのに今は最低限あればいいと思うようになってきた。周辺の環境やレベルって重要なんだな。でも誇りも大事にしたい。
でさ、予定より早く後期の成績が出たから見たんだけどさ、SAN値が下がるってこういうことなんだなと分かるほど予想以上にひどくてショックが大きかった。100がMAXだとしたら一度に20は削られたと思う。うわもうこれ大学院がどうのこうの言っていられるレベルじゃないよこれ。もう大学行きたくないッス(´・ω・`)。そういえば夕方ぐらいに得体のしれない嫌な予感はしてたが、もしかしてこれだったのか。とりあえず一つだけどう考えても不可解なことがあったので明日大学に行って直接聞いてくる。追記:SAN値が100から20だけ減少したら「一時的な狂気」と「不定の狂気」があるはずだからこれは盛りすぎたな。てことで4減少で。
今日読んだもの↓

ラノベとかの小説を一貫して読むと数時間を要するからどうしたものか。今日も日中はずっと上のを読んでたら日が沈んでた。