俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Let’s look down

自分の地位を何かと誇示する人はあまり好かないZE。
台風のせいで風雨が強い。しかしここらへんはいつものように、あんまり被害はないだろう。
良い印象を持ってない人だけには、その人が受験とかに合格しても、俺は決してお祝いの言葉を口にしないだろう。理由は察して下さいw。というか、この間AOで受かった人にも「落ちた方が逆にビックリだわw」とか「○○(人名)なら余裕だろ?当然の結果や」としか言ってない(事実、簡単に受かる大学だったし)。あ、別に悪い人間だなぁと思ってくれてもいいぜよ。俺も悪い人だなぁ〜w。
今日はその他に書くことないし、意欲も出ないのでこれで終わるノシ。