俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

すぽーーーーーーーーーーーーーーーーん


上の2つの動画は少佐のセリフだけが違うので注意。もうすぐHELLSING OVAⅩが出るという事を今更ながら知った。大学ではHELLSINGについて話す友人がいないもんでな。知ってはいるだろうけど。
こんにちは、今日は危険物取扱者乙種第4類を受験してきました。初めての国家資格だべ。結果から言いますとだな、五分五分だなw。予想以上にむずかった。想定範囲内では合格圏内には入ってるとは思うが、想定外のミスが見つかるとかなり厳しいと思う。合格発表は二週間後だ。で、驚いたことは、受験者の大体が一般の人だったこと。高校生がほとんどかなと思っていたんだが、年配の人が普通にいた感じ。余裕で受かるならやはり一か月前からやるべきだったか。しかしこれで大学の方に集中できる。
とび森やりたいよぉ。でも買う予定が伸びてしまった。
p.s 剛力彩芽は何故ネットで今の状況になったのだろうかww経緯が知りたい。