俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺の励起エネルギー

あ、ダメだ、ここ最近連続でサザエさん症候群発症してる。
やっと昨日の夜にテラフォーマーズドリフターズ観れた。で、ドリフのDVDだが、思わず2回見てしまったw。漫画の時は普通に読んでたけど、映像で見るともうどっちが正義なのか分からなくなるほど漂流者3人のダークヒーロー感が出てた。あと効果音がカイジw。これってテレビで放映されるのだろうか、HELLSINGと同じようにOVAじゃないのか。
そういや俺、スポーツは卓球をやってたけど世界卓球とか卓球の選手とかは一切興味を持っていなかった。なので部活で「今日世界卓球やるぞー」って言われても仕方なく見てる感じがあった。というかスポーツ全般で選手の名前とか全然知らない……と言い始めたら芸能人も他の人より知らない可能性も出てくる。一体俺は何に興味を持っているのかw。