俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

南国なのにサムイ島

ミリタリー好きだったりHELLSINGを何度も観たりしてるので、いつの間にかナチスヒトラーについては他の人より知ってるようになってた。そして何度もHELLSINGの同じシーン観てたので英語の曲を全然知らない俺でも「Broken English」の歌詞の半分を覚えてしまったw。
艦これは資源を再び全てカンストに戻すことができたが、バケツはまだ一番多かった頃に比べれば100個ほど少ない。現在はレベルの低い艦娘の中で今後戦闘で重宝しそうな娘(特に重巡と航巡あたり)を育てるようにしてる。あと吹雪は俺の初期艦なんだからもっとレベル上げてもいいと思って育てようとしてる。戦力と資源はまぁ最低限揃ってはいるが今度のイベントは丙中心で進めるかも。まぁまだ実際のステージを見てみないと分からないけど。
う〜ん、今日はこのぐらいしか書くことがないな。