俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

残業代は出ないのか

最近帰宅する時間が社会人並みに遅くなってる。しかし残業代は出ない。出るのは教育補助のバイト代だけだけど、それでも月にもらえる額の上限は勤務時間制限の関係で自動的に決まってしまう。
そういうわけで今さっき艦これ春イベE5突破した。本当は乙でやろうと思ったんだけど、最短ルートで航巡が2隻必要なのにE3までで全て使い切ってしまっていた上に「丙で出した艦娘はそれ以降の乙甲でも出せる」と勘違いしていたので泣く泣く丙を選んだ。いや、どこかでE3の攻略を見たときに「今後航巡を使うことはないのでここで投入しましょう」みたいなことが書いてあったからその通りにしたんだった。今思えば鵜呑みにするべきではなかったか。雷電欲しかったなぁ。一応一度航巡なしで乙やったりもしたけど、これは無理だと悟ってすぐ丙に下げた。
E5は丙でも十分高難易度だったけど、クリアは時間と多少の運の問題だったと思う。なお航空隊基地の防空は全くしてなかったので資源への被害は甚大w。もうあとは全部丙でいいや。
朝イチから深夜までいろいろあったので疲れた。