俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺提督の欧州救援作戦


俺には階級18が限界だったようだ。アメリア欲しいです。
大学の周りでもついにツクツクボウシが鳴き始めた。もう夏が終わるのか、まだちょっと早くないか?



昨日の夜に夏イベを完走したのでいつも様に反省会だ。
作戦名:西方再打通!欧州救援作戦
戦果:艦娘…旗風、松輪、Richelieu、沖波、Ark Royal(入手順)、他装備・資材等
損失(収支差引):燃料約50000、弾薬約40000、鋼材約10000、ボーキ約9000、バケツ約110
総評:戦術的敗北C
難易度はE1から順に乙乙乙乙乙丙丙。当初は全部乙で挑むつもりだったが諸々の都合で丙に落とさざるを得なかった。しかし丙は楽でしたな。(丙とはいえ)まさかE7をギミック解除込みでストレートでクリアできるとは思わなかった。やはり今の戦力はもはや丙をやるレベルではない。さて、資源回復と育成をしよう。


はかせが注意事項読み上げる時の語尾が可愛い。