俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

急に正念場へ

グノシーの「髪を濡らして即シャンプーはNG」というCMを見て「髪洗う時に髪濡らさない方が良いのか!?」と思う→実践「あれ?全然泡立たないな、でもCMで言ってたしな」→ちゃんと調べたら髪を濡らさないという意味ではなかったことを知る→ただの勘違いでしたというオチ
今日の帰り、目の前の奥の席が空いたから座ろうと思ったら、手前の席に座ってた女の人が何のためらいもなく奥の席に自分の荷物をドスンとおいて座れないようにしてきたから心の中で何回も「ハァ!?ハァァァァ!?」って思ったw。イラッとしたので後でそこの席空いてもあえて別の空いた席座った。
昨日雑誌会が終わって学業面でのヤマを越えたばかりなのに唐突に新たなヤマが出現して今週が正念場となってしまった。詳しい事はまだ話せないが、今回は別の面のヤマとなりそう。こんなにヤマ続きで大丈夫かなぁ。