俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

早く終わっていれば・・・orz

未だに名駅の地下で自分が今どこにいるか分からなくなる時がある。
なんか今日は色々あった気がする。夕方からOB会があるのでわざわざその時間まで待って行ったんだよ。しかし新しく会長になった人がかなり変わった方で、予算案の額が合わないということになった時、警察に連絡しようと頑なに主張し続けたのでその結果終わる時間がかなり遅くなった。顧問の先生曰く内部での損金(十万弱ほど)なので警察に届け出る必要はないし、額が合わない理由も何となく見当がついていたんだが、何故か警察に相談すべしと言って聞かない。役員全員呆れてたw。会長の方が所属する研究室の同期に会長のことを聞いてみたら、やはりそういう感じの人らしい。
確かに金が絡む話だから有耶無耶にするわけにはいかないのは非常に分かるが、話を聞いてる限り一応原因が何か見当がついてるそうだったので、まずはそっちを確認してからだと思った。
で、やっと帰路についたわけだが、名古屋を出た時に自分の装置で切らなきゃいけないスイッチを切り忘れていたことに気付き大学に戻ろうとしたのだが、戻ってたら終電を逃がすことになりそうだったので仕方ないし明日朝イチで大学行って電源落としてすぐ帰ることにする。これもOB会が長引いてなければ戻ってスイッチを止めることができたんやorz。
そういうわけで今日は疲れたなぁ。溜めたテラフォーマーズドリフターズのDVDを見る予定だったが、明日早いし寝なければならぬ。
追記:そういえば今日から艦これandroid版実装か。