俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

苦悩するということ

苦悩してるということは壁にぶち当たったということであり、歩んでいる証拠でもある。確かに俺は歩いてきたんだろうと思うが、壁にぶち当たってからの進展がない…とでも言っておこう。
木曜日は、体育だけが唯一の楽しみだな。普通の人に負けたけどw。
昨日久しぶりにHELLSINGのOVA9を見た。やっぱりアニメで一番カッコいいデブは少佐だな。OVA10もドリフも楽しみだ。
今日は他大学の友人が俺の大学に来たので案内して、次に俺がその友人の大学を見に行った。もう大学の域を超えてたなww。
東原亜希という人のブログが色んな不祥事を的中させるということでデスブログと呼ばれていて、週刊文春に取り上げられるほどのようだw。デスノートというか死神というかw。最近の例でいうと、スカイツリーの記事を書いたらスカイツリーのエレベーターが停止したり。