俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

うん、射殺しろ 敗北主義者だ

タイトルは何の漫画のシーンかというのは、自分でggって、調べてください。
さっきテレビ見てて思い出したんだが、太鼓の達人で紅をフルコンボする友人がいたな。
今日から六月ですわ。もう夏みたいだな。電車も大学もクーラー始動だよ。歳を取ったせいか時が経つのは早い、入学して約二か月だ。しかしそれほど崩壊が間近に来てるようなもんだ。明日正気で生きてられるかどうかも分からんからな。もう昔のような生活が戻ってこないと考えると、絶望とか悪夢とか惨劇というような言葉しか思いつかないな。こうやって考えてると毎度、記憶が消えてしまえばいいのにと思う。楽しかった記憶も消えてしまうのも、忘れたことでまた同じ過ちを犯すであろうということも、まぁ代償だから仕方ないと考える。…なんか子供みたいな我が儘だなw本心だけど。
最近パソコンでウイルス検知されるなぁ。今日含めて二回目だよ。何とか削除したけど。