俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

カタストロフィへの道は終わらない

えぇ終わりませんとも。俺にはまだやらなければならない1つのことがあると気付いたのに。

番組表見たら、Eテレでまた「日常」やってたから見たw。今日知ったことだが、日常の0話とかあるんだな。あと、ヒャダインの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」の歌詞って、「Jingle Bell Jingle Bell Jingle on the way」じゃなくて「Single Hell Single Hell Single Always」だったのか。
今日車校行ったら、ヤンキーの知り合いに会った(他の友人もいたけど)。中学の頃に部活で面識があって、今でも超DQNだけど俺には危害を加えるような様子はなかったな。色々気軽に話したり教えてくれたりした。
そうそう、今日俺の住んでる町がテレビに出てたな。まぁテレビでやってたのは俺行ったことのないところばっかだったけどなw。