俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

フラッシュモブの成功率は

フラッシュモブによるプロポーズは失敗はもちろん、その時はOKでも終わった後で散々責め立てられることもあるらしいから、テレビで見るほど成功率は高くないのかもしれない。
今日はガイダンスがあったので大学へ行ってた。本来ならその前にある就職セミナー(参加は任意)も行くつもりだったんだが、やっぱスーツじゃないとダメかと思って結局別の事して暇つぶしした。後で聞いたことなんだが、別にスーツじゃなくても良かったらしいorz。あとこの前の北関東のお土産を今日渡していったんだが、来てない人が思ったより多くて余ったから先生とかほとんど面識のない人にまで渡すことになったw。そしたら逆に自分の分残しておくの忘れてたりw。
他にも久々に色んな人と会ったこともあって色々な話のネタがあるんだが、機会があれば出していきたいと思います。
一昨日読んだもの↓