俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ハルヤスミフリカエール

水飲み鳥の存在自体は昔から知っていたんだが、熱力学に基づいて動くかなり理系な玩具だと知ってちょっと興味持ったw。
あーもう春休みも終わりか〜。ホントあっという間だったな〜まだ始まらないけどw(前期開始は4月から)。この春休みやった事の内訳は↓
進出都道府県1、視聴アニメ1、その他諸々
今回の長期休暇は動画視聴自体もいつもより少なく、主に資格の勉強が大部分を占めてると思う。暇することが少なかったからまぁ良かったと思われ。そして3月からは本格的に花粉症に悩まされることにもなったorz。
残りの休みも大事に過ごしていきたい。そして研究室生活が有意義なものでありますように。