俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

さぁ、復讐劇を始めよう

女性はご飯食べに行ったとき男性に奢ってもらいたいのかもらいたくないのかもうなんか分からないなw。
今日から前期定期試験なり。頭の中では終始C&Cの「艦隊乙女」とmusic.jpのCM曲(ふんどし増えた〜♪のやつ)が流れ続けてたw。初日の今日はなかなかの好スタートで、下手したら過去最高点出るかもと思ったけど教員が教員だから多分それはない。しかしこれで士気は上がった、出だしは大切だな。さて今期の試験の目標は「敵前期勢力ノ全滅ト、敵昨年度後期残存兵力ノ撃滅」。かなり高いハードルだがこれをクリアしないと俺の人生がヤバい。今回のヤマは後半一週間だな。
追記:今日ZIPでLINEのクリエイターズスタンプの特集してて存在自体は知ってたけど、あれであんだけ稼げるって宝の山やん。クオリティが高ければ納得できる。