俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

理想郷は再び滅びました。現実という名の煉獄に戻らなければなりません。

究極の選択を考えた。恋人にするならどっち?「外見が今まで追い求めていたようなめっちゃタイプな人だけどとても暴力的で性格が悪い」か「全然タイプじゃないブサイクだけど暴力も振るわず性格が良くて優しい」。ちなみに俺はどっちも違うw。
夏休みも今日で終わりです。最後の日です、楽しい人生も(再び)ひとまずお預けです。短い人生だったな…。この夏休みにやった事の内訳は↓
進出都道府県4、視聴アニメ3.5、その他諸々
となりました。視聴アニメの0.5は空の境界の分。あとキルミーベイベーは2.5周ぐらい見た気がするけど1とカウントしますw。
驚くべきことに、この夏休みは一滴もお酒を飲んでおりません(飲み会に行ったが)追記:と思ったらタタラ製鉄の時にビール飲んでたわw。あとカラオケも結局1度も行かなかった。大学の仲間に会ったのも夏休み始まってすぐの課外実習とお泊り回の時だけだし。この夏休みは地元の友人とブラブラ歩きながら駄弁ってる事が多かった。実際今日も昼に友人とぶらぶらしてたしな。今までの長期休暇のように暇を持て余すよりは断然良かった。
艦これは夏イベントでまともに戦うことはなかったけど、育成と備蓄にはかなり力を入れた。なので最近実装された隼鷹改二も成し遂げた。明日からはまた非常勤提督に戻ります。
そういえば夏休みが始まった時にやっておきたいことを挙げてたのでその反省会を。

  • 事前に見ようと決めていたアニメを数本見る。→何本か見たけど全ては見きれなかった。
  • 他人に見せても恥ずかしくないレベルになれる程度に絵の練習をしたい。→特に何も変わらなかったと思う。
  • 現時点で決まっている予定を完遂する。→完遂できた。
  • ホントできたらでいいが、TOIECの勉強を始めたい。→案の定何もしてないorz。
  • 島風復活。→最初のうちに成し遂げた。

後期だが、前期のように平日で休みの日ができるということはさすがにないようで。3年が終わる時、無事に生きていられるといいな。
さよなら楽しき日々の俺orzまた春休みに会おう。


何の変哲もない壮大なBGMでも今日に限って涙腺が緩くなってしまうw。俺、夏イベント最初のステージで終わっちゃっててMI作戦はやってなかったからボスBGMとかあまり聴いてないんだけど、なんだろうこの「神と戦ってる」感はw。