俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

私の楽園にヒビが!!

久しぶりに性格診断というのをいくつかのサイトでやったら大体似たような結果が出たので自分というのが改めて見えた。そして恋愛診断というのも合わせてやってみたらかなり酷い結果だったのでやっぱ俺には恋愛とは無縁に近いw。だからといって何もしないというわけにもいかんがな。
実は明日で夏休みが終わりです。今回前期の成績からちゃんとやればそれ相応の結果が出ることが分かったので前の春休みほど絶望感はないが、それでも終わるとなるとかなり寂しいものである。夏休み中に楽しんだ娯楽も春休みまでお預けになることも寂しい(泣)。後期も勝ち目の薄い科目は間引くという戦略で行くので、他の人よりは負担も少ない…はず。
今日読んだもの↓

明日で夏休みが終わってしまうのでせめてやり残したことはやっておこうと思い読んだ。騒音のせいで内容の細かい部分は頭に入ってこなかったけどなっ。