俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

就活戦線のドクトリンとは

学生とかが一人暮らしするアパートの部屋見ると、日本の家がウサギ小屋と呼ばれている理由が分かる気がする。
クッソ―、今日書くことないorz。今現在自分の企業研究関しては手が止まってる状態でござる。主に大学の就職実績から企業を調べたりしてみたんだが、まだまだ分からないことが多いし「ここだっ!」ってとこを今のところまだ見つけてないのね。まぁそんな簡単に見つからないか(´・ω・`)。それに就活なんて何十社もエントリーしても最終選考まで行くのは一桁とかそういう感じだしな。なかなか理想の就活って簡単にはできないと思う。とりあえず企業研究と同時に就活戦線におけるドクトリンにも詳しくなっておくべきだとも思う。