俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何が得で何が損か

あ、今日から夏コミか。今年の作品数も艦これがトップ、まだ勢力は衰えない。あと今日から夏イベか。
今思えば1dayのインターンシップの予定を入れすぎた気もする。いや、元々たくさん入れようとしたつもりはなかったのだが、一つだけ選考の時点で落ちるだろうというのを考慮した企業があったから、1社多くエントリーしてたんだわ。しかし予想外にもそこも通ったので当初より予定が多くなったというわけだ。あと1dayのは企業研究のためのものが多いようなので、ここまで入れる必要もなかったかもしれない。なので冬は1件だけだが1週間以上のインターンを考えている。就活の苛烈さは先輩や学部生の時の同期を見てきて薄々ではあるが感じているので、できることだけでも準備しとくべきだろう。
たまにこうやって更新日数書いとかないと記録が途切れた時に分からなくなるからね↓。
累計更新日数:2244日 (連続更新日数:2082日)