俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺の名前はいっぱいあってな…

とりあえず艦これ夏イベE-1は突破した。今回は甲勲章狙いたいな。とりあえず次のE-2に向けての戦術研究という名の情報収集しますw。
今日は「ルドルフとイッパイアッテナ」の映画を観に行ってました。大まかなあらすじは映画が始まるより前に知っていたが、後半の内容は全然知らなかったので面白かった。あと舞台の一つに岐阜市が出てくるのでどこかで見たような景色が何度も出てきた。俺でも知ってるような俳優/女優/声優さんが声やっててCMやるほどの映画で岐阜がここまで出てくるなんて…!
有意義な一日だった。盆休みの滑り出しは上々であるな。