俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

Typhoon No. 19 HAGIBIS

 Coke on非対応の自販機にひたすらCoke onを接続しようとしていたw。コカ・コーラの自販機はどれもできるとは限らんのか。ちゃんと確認せねば。




 テレビでも昼間~夕方はほとんどのチャンネルで常時台風19号に関するニュースが流れていますな。こちら(岐阜)は暴風域に入ったものの予想に反してそこまで雨風がなかったが、関東周辺の7都県は大雨特別警報が出たり三重も頻繁に中継が繋がれたりと結構な被害が出ているようです。ただこれを書いてる時点まではこっちは雨風が少なかったってだけで、今後こちらも時間差で悪化する可能性も無きにしも非ず。ホント大災害って感じですね。


 とりあえず台風だし今日は家から出ずにゆっくり過ごすしかないということで、ほとんどPC触ってるか本読んでるかしかしてなかったな。


 川の氾濫や土砂災害にはくれぐれもご注意くださいませ。