俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ネガティビアン

今日は朝から夜までネットで調べものしてばっかだったけど無駄ではなかった…と思う。ただし二度寝してないから眠い。そして既にもう春休みが待ち遠しいw大学始まったら精神錯乱起こるんじゃないかなww。大学で楽しみなの心理学しかない。
今週のお題「秋の準備」
全然秋の準備なぞできていないし、涼しくはなってきたが夏終了を信じられんww。なので服装もまだ夏用。秋の準備って言っても服装変える暮らししか思いつかないんだが。あるとすれば、後期試験への橋頭保を築きたいね。そのために視聴動画減らしてその足がかりにしたんだ(なんか絶対防衛圏下げたイメージ)。前期は惨敗で玉砕だったからこれを教訓にせねば。戦争では前回までの戦いを教訓に次の戦闘を戦っていくのだ。って口だけで言っても実際は思い通りにならないものです。
追記:任天堂の元社長が亡くなってしまったそうで。任天堂はかなり好きなゲーム会社で持ってるゲームの大半は任天堂だからな。いやぁ遊びこんだものだ。