俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

半沢直樹観とけばよかったな

今日は中秋の名月というものらしく、月がきれいなのです。
50日近くもあった長期休暇も今日含めてあと5日になってしまったorz。全体の半分ぐらい同じことの繰り返しだったし前回の春休み同様グータラな生活となってしまった。もうすぐ後期始まるってのにまだ心の準備ができてなくて全然実感がない。こんなに休みが明けるのが憂鬱なのは久しぶりだ。高校時代はなんというかね、別に終わってもいいやって感じだった。なんで憂鬱かって後期も単位落としそうだし鬼門で有名な学生実験が増えるからだ。残り数日の夏休みの有意義な過ごし方ってなんだろな。ググっても出なかったし。ホントどうしようね。
http://www.jyai.net/military/parts_ship/list.htm
やっぱ軍艦って見てるだけでいいよね。艦これやり始めるずっと前から、というか中学時代から軍艦好きだけどなんかこうテンション上がるww。でも詳しい数値データ知らないんだよねw。あれだよ、自分は好きだけど他人に言っても分かってもらえないってものが皆さんあると思うけど、俺はこれだ軍艦だ。それも日露戦争前後の艦や現代の護衛艦より第二次大戦中の艦が好き。