俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

終わり近づく

銀の匙のアニメ、なんかかなり途中な所で最終回になってしまったと思ったら来年の1月にすぐ2期が始まるらしいから安心。ちょっと休息といったところだろうか。
2か月以上前から初めてちゃんとしたネトゲやってみてなんとなく気づいたことなんだけど、格ゲーとかFPSは上達にあたってセンスみたいのが関わってくるけどレベル云々のネトゲは努力した分だけ結果が出るね。ネトゲにハマるのも納得できる。
明日の名古屋のニコニコ町会議にはあの小林幸子が「降臨」、あとゲーム実況ブースでは有名実況者が多数登場するようだ。俺が知ってる人がたくさん出演するみたいだし行きたいけど、一応今回は断念しよう。私の楽園もあと2日ですorz(まだ引っ張る)。