俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

偶然有名人遭遇の巻

艦これ夏イベントでAL作戦E-1行ったんだが……止めだ止めだwwwこんな戦い俺に勝ち目はないorz。E-1であの難易度はないw。しかもMI作戦のために主力を温存しないといけないしな。俺の言う「勝つ」というのは今までのように単にステージクリアするということではなく、最小の損失で突破するということ。正直な話、去年の秋のように頑張ればある程度は行けると思う。しかし戦争というのは一回限りの卓上ゲームではなく、イベントが終わっても戦いは続く。勝てても資源消耗や敗北数などの損失を考えると割に合わないと思ったので、もっと待って情報集めてから準備して再び挑むなり断念して降りるなりすることにする。最悪の場合、AL作戦の段階で第一主力投入して終わりにするかもしれん。
今日は地元の友人と銭湯行ったりしたんだが、銭湯で三都主見つけたww。あのサッカーW杯元日本代表(今はFC岐阜)の三都主ぜよ。最初気づかなかったんだが、友人に言われて気づいた。いやー、また一人有名人を生で見ましたわ。銭湯行った後は近くで飯食ったり雑談したりして帰ってきた。
追記:今回のイベントはガチで本気を出さないつもりなので、せめてもの土産(?)ということで、珍しいしスクショした↓。