俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いわし雲が恨めしい

今日の帰りの電車でかなりタイプな娘を見つけた。主に服装と身長がw。
最初の一週間はガイダンスばっかだからまだニコ動などの娯楽を楽しむ暇があるようだ。今期は前期のように「平日が休みになる」ということはないが、コマとコマの間に何もないコマが沢山あるので、もしそれを一つの曜日に集めたら丸々休みになる。
あまり大学の話をするのもアレなんで、3DSwiiUのも出たしスマブラの思い出でも。ゲームキューブのソフトで初めてプレイしたのがスマブラDXだった。初代のは何度か友人の家でやった覚えがあるのだが、その時は操作方法さえ分からんかった。はじめはネスを使ってたが、いつの間にかピカチュウを使うようになってた(あとたまにマルス)。ちなみに一番使いづらいのはアイスクライマー。レベル9のCPU相手に戦って腕を上げるよりかはチーム戦でCPUレベル1VS自分+CPUレベル9×2で相手フルボッコにして遊んでた気がするw(もちろんレベル9相手にしてたこともある)。他にもアイテムは全部モンスターボールにしたりとか。あとフィギュアガチャのコイン集めるためにレギュラー戦のシンプルをひたすらやってた覚えもある。Xは持ってなかったので友人の家でやるのがほとんど。義務教育時代の懐かしい思い出っす。

大乱闘スマッシュブラザーズDX

大乱闘スマッシュブラザーズDX

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii